4/13(土)のLive、たくさんのご来場ありがとうございましたショボーン

ここのところリピーターさんが多かったのですが、曜日を(日)から(土)に変えたらお客様も入れ替わり、半分以上の方がご新規さん

お楽しみ頂けたのなら幸いですにゃショボーン


【1部】

イエスタディ・ワンス・モア

トップ・オブ・ザ・ワールド

スカボロー・フェア

雨にぬれても

トランペット吹きの休日

さくら(森山直太朗)


 【2部】

小さな世界

マヨネーズ第2番

おじいさんの11か月

クリスマス・パストラーレ

妖怪人間ベムOP「人面の悪鬼」

ひこうき雲

 

【にゃんコール】

にゃにゃにゃ!くろリコ!(オリジナルテーマ曲)

サウスポー(ピンクレディー)


ねこ耳で参加のお客様もびっくり



去年の浜松やらフェス以降、なかなか5匹そろって練習できない時期が続きました。そこへさらに店ちょー骨折事件足

くろリコ始まって以来の危機的状況に、Live前の(火)(水)(木)は連続部活メラメラテストの前日つめこむ学生状態叫び

そしてなんとか迎えたLiveの日。


途中休憩中の作戦会議キョロキョロ?


2部のメンバー紹介。それぞれ自己紹介していく中びっくり発言も目

危機感まるでナシ写真爆笑


この日は、14:00ドリンクタイム→15:00開演という流れ。お店自体は朝から営業しているので、くろねこ店ちょーは朝から猫衣装で耳を付けて仕事してます黒猫あたま

そんな時に限って初めてのお客様がご来店ガーン

何も聞かれることなく…こちらから言うこともなく…普通に過ごしてお帰りになられたそうなガーン

こりずにぜひまたご来店下さいにゃコーヒー



Live後、差し入れで頂いたいちごいちご餅いちごを分け分け。

6個あるのでジャンケングーチョキパー


めーさん、1番勝ちお祝い2個ゲット!

うまうまでした。ありがとうございましたにゃラブ


さてさて今夜は本来なら部活の日ですが、先週3日連続部活したので、休みにしてLiveの打ち上げ会しますにゃナイフとフォーク

次の曲どうしようかにゃ〜キョロキョロ


ま、とにかく食べるにゃ爆笑


喫茶とギャラリーくろねこ☕️facebook