ラ・ミューテ美肌セットでキレイの習慣を♪① | (*´ω`*)コスメ溺愛日記♪♪

ラ・ミューテ美肌セットでキレイの習慣を♪①

こんにちは♪
昨日まで神戸にいってまして、ルミナリエに感動して参りました(*´ω`*)ラブラブ

いやぁ…心がキレイになりましたね。

最近は肌をキレイにする努力もしています♪

美肌づくりに大活躍なのが、こちらのスキンケアセット音譜


●ラ・ミューテ 美肌セット
(ラ・ミューテスタイル)



私のモニター史上、もっとも豪華なセットキスマークラブラブ

開けた瞬間からニヤニヤがとまりません(笑)


手書きのお手紙や女性ホルモンセルフケアブックも嬉しい…♡

ラ・ミューテさんは、
女性ホルモン、肌、心のバランスを整え、体の内外からケアをすることで美肌をつくることを提唱されていますひらめき電球



生理不順なので、ホルモンケアを本格的に始めようと思い、こちらの本を参考にしていますクマひらめき電球

内側からのケアも怠ってはだめですね。



セット内容は洗顔フォーム、化粧水、美容液の3点。
熟成されたダマスクローズウォーターを使用したリッチなセットキスマーク



まずは洗顔フォームからご紹介♪

●ピオリズム洗顔フォーム





泡立てネットつきですラブラブ

チューブタイプの洗顔フォーム。
使用量は1.5~2センチ。


少量なので、1ヶ月毎日2回使用してきましたが、まだ半分弱残っていますひらめき電球

ネットで泡立てると密度の高いしっとりした泡がたくさん♡



天然洗浄成分のタルクが肌に負担をかけずによごれを吸着!



肌をするすると滑る洗い心地が気持ち良い(*´ω`*)ドキドキ
さらにほんのり香るバラの香りがちょうど良く、とても癒されます音譜音譜

ずっと洗っていたくなりますね。

洗い流すと驚くほど肌がしっとり!



今まで洗顔後は肌がつっぱってしまっていたため、朝はぬるま湯だけで洗顔していました。

けれどもこちらの洗顔フォームで洗った後は、洗顔前よりも肌がしっとりしていておどろきましたひらめき電球

なんと洗いあがりの肌水分量が200%アップだとか!!

洗顔するのが嫌ではなくなりますね (`ω´)



次は化粧水!

…ですが、ブログに張れる写真が制限枚数を超えてしまったので、次の記事に続きます!

http://s.ameblo.jp/nyapy0w0/entry-11429700885.html

ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト参加中
ラ・ミューテ 美肌セット

Android携帯からの投稿