過去ネイル★ラメフレンチネイル | プチプラでおしゃれを楽しむぞ♡

プチプラでおしゃれを楽しむぞ♡

ネイルとプチプラコーデ(o^^o)
ネイルは100均のマニキュアを中心にど素人&不器用でもそれなりに見えるネイルを紹介します。

9月12日のネイル((((;゚Д゚)))))))
9月って…

{E87C8B27-3D41-42D2-B31A-6087D17F10EB:01}

これ。
紹介するほどでもないし、今さら9月って…←まだ言ってる


両手も全部いっしょ!

{BA5AE028-7CE0-467F-A621-1A4F9A9CC9FA:01}

フレンチになるようマスキングして、スポンジでぽんぽんしたら完成っ(^O^)


使ったマニキュアは

{A6DC424B-2923-4FF4-851A-197796C2667B:01}

ATネイルグリッター07
のみ♫

ラメでキラキラだけど、派手じゃなく、ピンクがよく馴染んでてかわいかったです♡!
しずくさんもおっしゃってたけど、時短に最適ですね(o^^o)




見てくださりありがとうございました(^^) 
ランキング参加してます( ´ ▽ ` )ノ
下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです♬

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村