間々田佳子のV字上げ講座in芦屋 | 貴女や貴方に合った健康美容をご提案ブログ

貴女や貴方に合った健康美容をご提案ブログ

高津文美子式顔ヨガアドバンスインストラクターMIWAです。
アロマやハーブアドバイザー
さとう式リンパセルフケアマスター
本当の美容健康とは?を日々追求しておりま
(*´∀`)

楽しかったーーー❤️

3年ぶり

間々田先生の芦屋講座 V字上げ♫

このメソッドは芦屋講座の今日がお初お披露目❤️

お初が芦屋なのも嬉しい😆


お客様と間々田先生の講演後ツーショット写真をひたすら撮影するだけのお手伝いでしたが

間々田先生を前に皆さん少女のように

ウキウキドキドキ💓可愛い♥️


間々田先生に関西からプライベートレッスンだけを受けに東京まで日帰りで来てくれたのは美和ちゃんが初めてだったんだよと5年目にして初めて知りました。私は直感力と行動だけは凄いんです爆笑口笛


間々田先生は本当に可愛いくてオーラがあるラブラブ

以前

「間々田佳子の愛弟子って言っていいからね❤️」

と仰って頂き恐れ多いですが愛弟子です!

と宣言しております。

でもこれ言うと顔ヨガさぼっていられません。笑


これだけの講演、沢山のテレビにも出られているのに謙虚で講演後も楽しんでもらえたかしら?

と気にされていたり。

いつも会う前と別れる際に必ずハグをしてくださったりとても暖かい方。

エネルギーを頂けますよ音譜


間々田先生のレッスン皆さん是非受けてみておねがい

そして全国にインストラクターさんがいます❤️

顔ヨガ以外にも多種多様なバックボーンをお持ちのインストラクターも沢山います。

各々の個性が光ってます。

みんなで笑顔の和を広げましょうドキドキドキドキゲラゲラ

そして今日来て下さった私の生徒さん

時間の都合で最後まで残れなかった方々残念でしたが。。。ありがとう❤️

イントラ仲間さんありがとう😊

楽しかったねーー(´∀`*)

勉強になったねーー爆笑



#顔ヨガ

#間々田佳子

#V字上げ

#リフトUP

#小顔

#若顔

#芦屋

#芦屋朝日カルチャー

@kaoyoga.mamada