肌がとにかく美しい❣️ | 貴女や貴方に合った健康美容をご提案ブログ

貴女や貴方に合った健康美容をご提案ブログ

高津文美子式顔ヨガアドバンスインストラクターMIWAです。
アロマやハーブアドバイザー
さとう式リンパセルフケアマスター
本当の美容健康とは?を日々追求しておりま
(*´∀`)

本日ALBION MA・be網干店様で3回クールで
顔ヨガレッスンをさせて頂きました。

私、実は化粧品にはうとい方でして
とりあえずお肌の綺麗な方を見つける、発見すると何処の何を使っているのか聞く。そして試すの繰り返し。
正直これだーーー!と心から納得いくものには出会えておらず。

しかーし本日、ALBION様のスタッフさん始め、来るお客様みなさんめちゃくちゃ肌がきめ細かく、毛穴どこ?状態の方々がほとんど。
沢山生徒さんを見てきましたが、ここまで来る方来る方全員こんな肌の状態が素晴らしいって事ある???と驚きました。

そして私
昼からは来るお客様にどの商品が1番好きでどれくらいの愛用歴か聞きまくるとゆう爆笑

レッスン終了後はたまらずエステをお願い致しました。wwww爆笑

敏感肌の私は100%エステを受けると何処かが痒くなったり赤くなったりします。
しかーーーし!
またまたALBION様の商品に驚きました。
赤くならない痒くないなんなら肌がめちゃくちゃ柔らかくなり顔動かしやすーーーい❤️❤️

仕事の特権といいましょうか沢山サンプルを頂きましたので贅沢に使ってみて良かったらもう私あれこれ買うでしょう。。。。。

あくまで私の肌に合いそうなとゆうお話しですし、合う合わないが大事です❤️ラブ
化粧品も大事ですね。
私は顔ヨガでなんとか肌を最低限保ててたようです。最低限ね。笑笑。
めっちゃ乾燥してました。