ふっっかつandちょこっとお知らせ | 貴女や貴方に合った健康美容をご提案ブログ

貴女や貴方に合った健康美容をご提案ブログ

高津文美子式顔ヨガアドバンスインストラクターMIWAです。
アロマやハーブアドバイザー
さとう式リンパセルフケアマスター
本当の美容健康とは?を日々追求しておりま
(*´∀`)

やっとログイン出来たよameblo(〃ω〃)

数ヶ月何故かログイン出来ず。。
そして私のとある勘違いだと判明。
無事にログイン。

やっとあの人この人のブログにいいね👍😊
押しまくれるラブ口笛爆笑

そして久しぶりのHP更新。
いやぁ疎かにしまくっていました。反省。

ま、のんびりやっていきましょう爆笑

しれっとオンラインレッスンの案内やリンパケアのお値段変更等しておりますです(*^o^*)

HPはこちら💁‍♀️

え?何の宣伝かって?
お顔の運動フェイシャルヨガと自分で出来る簡単リフトUPさとう式セルフリンパケアのレッスンですよ🌏🌈

私のレッスン面白い🤣ですよ🤣
一味違うレッスンを受けてみたい方お待ちしておりますてへぺろ照れなんて💕