なるむのくつろぎタイム♪

なるむのくつろぎタイム♪

気まぐれに日記書いちゃうかも♪

Amebaでブログを始めよう!
12月某日。
気づけば最終ログインは今年の3月10日でした。



どーも、お久しぶりにゃるむです。



仕事に追われる久々でしたが、ちょっと余裕ができたのと今回カムバックキャンペーンで72時間フリータイムでプレイできると聞いたので久々にログインしたくなり、眠らせてたパソコンを起動させることにしました。



久しぶりの画面。
懐かしい音楽。
ID忘れてなかった自分を褒めた。




インしたら自宅でした。
イケメン執事たちが「おかえりなさい」と言ってくれました。


「ただいま」

ずっと帰りを待っててくれたようです。
家を守ってくれてありがとう。



久しぶりの我が家。
アヅくんはあいかわらずかっこいいなぁ。
1番かっこいいイケメンイケ魚自慢の執事。
完全な親バカ。





あ、そういえば写真の機能が増えてましたね。
アナログなにゃるむには1回では使いこなせそうにはなかった笑








早々にフレンドのひなさんからチャットきました。
まだまだ現役らしい。
チャットのやり方は覚えてるもんだなーって思った。即返信できた。
知り合って5年以上経つけどひなさんは全然変わらないね。好きだなぁ。



ついでにフレンド数見たら5人くらい減ってました。昔は数が減ったら誰がいなくなったのか探してたような気がする。

新しい出会いの為に枠が必要なら遠慮なく切って下さい。






戦闘を思い出す為にピラミッド行ってきました。
サポ見たらレベル107。
フレンド欄見たら107たくさん。
今は107まで解放されてるのね。装備も新しいのがたくさん出てた。


サポが強すぎてピラミッドも呆気なく終了。
こりゃ皆ツールで終わらせるはずだわ。
9廟苦戦してた頃が懐かしい。



とりあえず僧侶で酒場預けたいのでレベル105だけはやっときました。装備古いけど耐性はそこそこあると思うので気が向いたら雇ってあげて下さい(真剣





1日目は10分しかインできなかったけど2日目、3日目はそこそこできたのでたくさんの方からチャット頂きました。
おかえりーって言ってもらえて嬉しかったです。
ほとんどチャットを楽しんでました。
まあインした目的がそれなので十分なんですが。




ルームはのいのいルームもたぬきルームもチャットが賑わってました。

たぬきルームのイン率の高さには驚いた。
皆元気そうで何より。

そういえばアイコンもなんだかリアルになってた。ドレアしてるのがそのまま反映されてるのがすごい!

すぐに慣れるよーって言ってくれたけどなかなか慣れない笑





たぬきが新しいドルボード買ったので見せてもらった。
「これで俺もクラウドや!」って言ってたね。
足ついてないやん。
クラウドじゃないよ、かっこいいバイク乗ってもたぬきはたぬきのままだよ^ ^

人間になってコスプレでもしてくれるのかな←





束の間の休息でしたが、楽しい3日間でした。

いいタイミングでカムバックキャンペーンやってくれた運営さんにも感謝、暖かく迎え入れてくれたフレンドさん達にも感謝。




また皆に逢いにいきます。
アストルティアに行くのを楽しみにしてます。




あっという間に年末。
明日は来年ですね。

皆さま、良いお年を〜♪







たぬき!ちゃんとブログ書いたよ!