親愛なる仲間に捧ぐ | なるむのくつろぎタイム♪

なるむのくつろぎタイム♪

気まぐれに日記書いちゃうかも♪

バージョン3が終了し、ドラクエにも3回目の節目がやってきました。






そしてにゃるむがお世話になっているルームからも1人の女の子がアストルティアから去りました





大好きなのいのいルーム
いつもにぎやかなのいのいルーム


{AAB501E3-60FB-4945-9F2C-9A4F8AAC0691}

皆が居ることが当たり前になっていたので、欠けてしまうことに実感がわきません。
彼女がいないことが当たり前になるまでずいぶん時間がかかりそうです。
いや、当たり前になる日なんて来ないかも。






ブロガーということをすっかり忘れていたにゃるむですが、今日は彼女とルームの皆へ捧ぐ記事を書きたいと思います。




ルームメンバー以外の方にはわかりにくいと思います、ご了承下さい。







{2BB70A2C-47AE-4805-9988-C8F993C027CA}







彼女が去ることを知ったのは、かきおきメモと更新された冒険日誌。







まだまだ一緒に過ごせると思っていたにゃるむには衝撃でした。







優しくて、でも芯はしっかりしてる、誰にでも礼儀正しく、ちょっぴり天然さん。
にゃるむにとってまさに癒しの存在。
「マジ天使!」
誰からも好かれてしまうそんな女の子。

インしてるの見るだけでほっとする。
ルムチャで話しただけでほっとする。






記事を書いてるまさに今も目が潤んできます
大好きだったから






ブログ書くよと行ったら「必ず見に行きます!」って約束してくれたから、今日はたくさんルームの思い出を貼り付けるよ





見てくれてるかなぁ?






ハンカチ用意して見るんだぞー!!











{0D2E14EE-F05B-4237-87AC-92146C248E9D}

2人でおソロなドレアしてたのがかっこかわいくてにゃるむも乱入、グリーンカラーを頂きました♪
写真撮影めっちゃ楽しかった
めんこちゃん、この時は場所探しありがとう

{668248FB-9644-4CFF-9EFC-CF4CC4037DF4}

ルムチャで話をしてたら人数増えたw
おバカ戦隊からジーニアス戦隊に名前変更!
なん素敵なネーミング。
なんちゃらと天才は紙一重というやつでしょうか
最終的に7人になったね!
ワンピース風にかっこよく撮れた♪

{6D41DE91-6154-4679-819E-0A38CEA2AF8A}

ヴェリナードでわいわい〜♪
皆でジーニアスカラーで定型文作ったね。
居合わせた他の冒険者さんたち、騒がしくしてゴメンネw

{CB2B1003-EC78-4C60-ACA2-559288AD9DE6}

(これだけ見ると中二病集団にしか見えない




{CDFF7477-3EEC-43E9-A193-C3284E0941E8}

マイタケドレアムも最高だった
このときのにゃるむのまものつかい、裸とかだったような気がする

{6701AEA7-9469-4049-83D1-BF1EDA66EA3E}

いつも以上に盛り上がるチャット
(半分以上奇声



{DA6D3185-CF5E-4C29-B76C-3EDF947F767B}

慣れてないダークキングの練習、つきあってくれてありがとう戦士かっこよかったよ!

{025036F4-FE0B-4592-93D4-249CB4A42AF8}

いつだったか借りたサポ。
このドレアとバトルポーズがかっこ良くて戦闘そっちのけで写真撮ってたw

{5C49ACA2-8072-4599-902C-BC140AAB5EF5}

ジーニアスレッドとブルーの仲良しコンビ、ふわふわしてて大好きだった
レッドは、ブルーと2人で1つみたいな存在だったから、にゃるむ以上に思い出を持ってるよね。


{A977639E-0068-4505-85BB-90F421BEB499}

桃園の誓いぽいことをやっててずるーい!にゃるむも混ざりたかったー!って思った1枚キリッとしてて素敵!

{D5FD07B3-1678-435F-8302-D4FB0EC1EC66}

最終日はルムメンで見た目の取り替えっこ笑
にゃるむに変身してくれて嬉しかったなぁ
にゃるむなのににゃるむより可愛いと評判の彼女…
いやマジでかわいかった。にゃるむこんなかわいかったっけ?て思うくらいかわいかった!


誰が誰になってるかわかるかなー??



{8E2CC5FD-078F-461E-A8E4-A1064F98DC6E}

↑これが正解なんだけど、おそらくルムメンにしか伝わらないこの面白さww


今日は種族変更チケットがたくさん売れてスクエニに貢献したよねーってそんなたわいもない会話でも笑いあえた。

{537C0847-5A41-411A-9074-1C029CB4830F}

トラシュカでも大騒ぎ!
バラバラにせーので入って、ルムメンと会えたらラッキーみたいなゲームになってた。ルムチャが止まらない
全力で楽しんだトラシュカ

{A2FF140F-8BB0-4C0A-B53A-1EB6A102CAE3}

楽しい時間はあっという間。
すでに日が変わろうとする時刻。

近づく別れの瞬間。


ルム主のノイさんが来ないー(ノ_<)残念…
ってなった瞬間
 



「ちりんちりん



おぉおおぉぉおお!!
来たぁぁぁぁあ!!




あのときは奇跡が起きたと思った

{02AD4806-DCDF-4781-A5BA-E61848C8A9DE}

改めて皆でパシャリ!!
やっぱりルム主がいなきゃはじまらない!
仕事で来れなかったけど、来たかったであろうメンバーも左上あたりにペタw
ベストショット貼っといたよ




ほんっと、のいのいルーム最高だよ!
イン率たっかいよ!
大好きだよー!




ジーニアスブルーの席は誰かに託すとか言ってたけど、そんなんダメだよ。
ジーニアスブルーは代わりがいないんだから。
これからもジーニアスブルーは1人だけだから!





ルームだけでなくフレンドやチーム、周囲からとても愛されていた彼女。
リアルでもきっと愛されてるんだろうな。


将来に向かって頑張って


















最後に


ルームの皆へ。


ブログへの写真や名前の掲載の連絡をしたら速攻で返事くれてありがとう。
快くOKしてくれてありがとう。
楽しみにしてるって言ってくれてありがとう。



てか平日の午後3時だよww
皆、あれ?仕事はwwwってなるくらいの早さで返事が来た人たっくさんいたよ!
さすがのいのいルームだよねw
それくらい仲間思いってことにしとこう


この記事見て、えっあのとき写真撮ってたんだ!って思ったのもあったでしょう
誰にも見せずに温めてたのいのいルームの思い出だからね。
まだ他にもあるんだけどね!
楽しいって思ったときはこれからも写真撮っちゃうから、覚悟しててね!




やっちゃん、お別れ会のセッティングありがとう

こんな素敵なルームを作ってくれたノイしゃん、ありがとう

ルームに誘ってくれたれぽれぽ、ありがとう


いつも楽しませてくれるルームの皆、ありがとう

もへもへはいつフレなってくれるんかな











みゆりんへ。


名前、出さないでおこうと思ったけど、みゆりんならきっと許してくれるだろうと思ってやっぱり書いちゃったよ、ごめんね。
まぁスクリーンショットで出てしまってるから今更なんだけど、ごめんね。




最後に公開したみゆりんのアルバム見ました。
みゆりんがたくさん笑ってました。
素敵だなと思った写真、何枚かもらったよ。


みゆりんからもらった手作りのぬいぐるみ、部屋に飾りました。入ってすぐ見える場所に飾りました。

{F4B1BB99-D993-41D9-9B6A-C5469051E581}

見たらみゆりんを思い出すよ





楽しい思い出をありがとう。
いつも優しくしてくれてありがとう。
フレンドになってくれてありがとう。
出逢ってくれてくれてありがとう。

最後の日に挨拶を交わせることができてよかった。







にゃるむもみゆりんに何か残したくて、下手だけど頑張って作りました。



強い意思でtwitterもキャラも決したみゆりん。
もう伝える手段がこのブログしかない、にゃるむからの贈り物です。


未練を断ち切りたかったかもしれないけど、みゆりんに必要ないものかもしれないけど、もしもこの先ドラクエのこと、のいのいルームのことを思い出したくなったら、見てくれたら嬉しいです。
大好きと言ってくれたのいのいルームのメンバーを名前と一緒に思い出して懐かしんでくれたら嬉しいです。







みゆりん、またね!

{23265D60-FA54-4F90-B77B-3BEC932317B9}

良い人生を!

2017.7.23