なるむがいかに魚好きかわかる記事 | なるむのくつろぎタイム♪

なるむのくつろぎタイム♪

気まぐれに日記書いちゃうかも♪

先日なんか感謝祭?のイベントがあったらしく、フレンドのコウキ君から「魚いっぱいいるよー」とチャットがきました。用事があったのですが10分くらいならと、魚に会うため(だけの為)に急いでジュレにかけつけました。


なるむ的天国でした。


見渡す限り、魚、魚、魚。


そこは、天国でした。



こういったイベントはやはりおしゃれな魚様が多く、1番目を惹かれた魚様に「いいね!」

{13F5EBB5-E1E6-4B49-BE0F-0446E6A5FBC8:01}

写真とらせて頂きました(≧∇≦)


なんていうか上手だなぁと思って(*^^*)色とか(*^^*)下は水着を上手く着こなしてますね!水着に見えないし、上品。見た瞬間惚れましたww



トレジャーとか無法も好きだけど、こういう個性的なおしゃれする方好きですww


人多すぎてひざまずくはさすがに頼めなかったwww残念ww

近々お願いしてみよう( ̄▽ ̄)ニヤリ








ブログランキング参加中(*^_^*)








記事はまだまだ続きますww





本題はここからw






レンダーシアに行けないなるむ、、昨日はインしたもののとっても暇で、、
かといってれべあげも寂しく、、






フレンドのハイメさんに遊んで頂きましたww




ちなみにハイメさんというのは
先日の記事でも実は出てたのですが、、


{8C503A82-CC62-4B24-953E-4125031E7645:01}

あの左奥に見える魚さん( ̄▽ ̄)
うつりこんでた( ̄▽ ̄)







久々に会うハイメさん




ベッカムヘアーにチェンジしてましたww





そしてあらわれたのが






{07571297-1112-42B0-BFB0-B07BE1171014:01}

             超   肉  体  美   !




なるむ感激。
思わず触る。
触りまくる。
触りまくる。




気づかれないよう

さりげなく、、、
{59F62BCA-1EED-4F0A-B94D-82807452BC85:01}


おぉ•••




胸•••!!




堪能•••( ´ ▽ ` )


















ん?

通報?





いやいや、ハイメさん、



なんか喜んでたから大丈夫!!



( ´ ▽ ` )












さて、肉体美もすっかり堪能したので何かしようとなり




七不思議に行ってきました!!!



とりあえず昼だったのでアズランの生き人形~♪





まぁ座って話しながら待とうとなって




お??





座るならここしかないよね?




ここしかないよね???

{F45F4493-E29E-433E-B5F1-60ABE3DCA39D:01}

    まったり( ´ ▽ ` )








そこから30分くらい待ってたけど、、
(もちろん座って)







生き人形、おっかしいなぁ、あそこに現れるはずなんだけどなぁwww

{5B8BABD6-4BA2-4EF0-8922-EAC45C2CD274:01}






ちょっと現れにくかったみたい( ´ ▽ ` )ノ






夜になったので次はネッシーを探しにいこうとなり、リンクル地方へ。





タイトル「夜と湖と、男と女」

{311B5BCB-54C4-411E-B2BC-921CFA24CA2A:01}

「暗いね」
「そうだね」
「怖いね」
「俺がいるじゃん」
「守ってね」
「当たり前だろ」
「うふふ」
「あはは」
イチャイチャイチャイチャ












ネッシーは出たくても出れなかった。






おわり。










注)夜と湖と男と女、完全にフィクションです。











まぁいきなりいって出ませんよね笑
条件がそろってないと出ないとか?
なんの情報もなく行っちゃったしww
でもね、まったりと過ごせたことに意義がある(*^^*)
たまにはゆっくりまったり話すのもいいね(*^^*)




ハイメさん、ありがとうございましたww
楽しい時間を過ごせました(*^^*)
こんななるむでよければまた遊んでくださいね(≧∇≦)
次は本気のれべあげでもいきましょう♪











セカンドの再インストールでもうまくいかず、ただいま2回目、再、再インストールをやっております( ;  ; )


16時間コース、、、
今度こそレンダーシアに行きたいなぁ泣


せっかくの休みなのに、、






あ、インストール終わるまでに買い物いってこよっと(*^_^*)

今日は天津飯作るwww



ではでは皆様、ドラクエでまた会いましょう(≧∇≦)





ブログランキング参加中(*^_^*)












☆おまけ☆

やっくんが、、
やっくんが、、、

いつのまにかモンスターゾーンとってた!


{101A6494-B015-4A6E-8BF7-567E27465C34:01}

やっくん「いいでしょ~」

相変わらず、すごく楽しそう。