6月より学校(専門学校)が始まった長男
心配していたパニック障害はならず
23日経ちました。

学校が始まる直前 パニック障害の薬がほしいと
言い出しました。

病院行く暇がなく
私はネットで市販の薬で効くものを検索しました。

出てきたのが
これ

セントジョーンズワート


ランキングを見て1位のものを購入
渡しました。

毎日飲んでいるみたいです。

それが効いているのかな
と思いました。

けれど今日、学校から帰宅した長男が
『お母さん この本知っとる?』
と、携帯の画面出してきたのが


これを読んだら自分だと思った と。

そして、最近買ったイヤホンが
もしかして効いているのかも と言い出しました。

そう言えば いいイヤホンを長男は
少し前に購入していました。

この本を読んだら分かったと
イヤホンをしてから
気持ち悪くならなくなったと

ほんとにそうだったら すごいなラブ

どうか、このまま 
具合い悪くなりませんように...キラキラ