次男 昨夜 私の元へ来て
膝が痛い 助けて!!


こんな事はよくあるのです

次男は
痛みに敏感

普通の人の
何十倍の痛みを感じるらしく
幼い頃から何度救急外来走ったか分かりません

たぶん昨日の様子を初めて見た人は
間違いない救急車を呼ぶでしょう

湿布を貼り様子を見ました

そしたら、落ち着いて
今朝は学校まで送ったのですが
帰り道 携帯の通知音

すぐさま次男だと思いました

案の定

おかあさん 足が痛すぎる
早退したい


先生におかあさんから言って


学校電話したら
ちょうど養護の先生が
いらっしゃり

先生も

『 痛がり方がひどいから
レントゲン撮って

とにかく病院連れてって下さい 』



学校に入ったのに
授業受けてないから
欠席扱いだと

はぁ

 
Weary face


せっかく行ったのに...

学校へ迎えに行き

そのまま整形外科へ

 

状況を話し、レントゲンなど

診察してもらいました。

 

結果

 

異常なし

 

だと思いました。

 

この痛みが続くようなら

次回、精密検査をしてみましょう

とのことでした。

 

でも、次男帰宅してからも

時々周期的に痛みが走るらしく

 

痛い痛い痛い!!

と言っております。

 

でも午後からは静かです。

 

やはり、まだ休養が必要なのです。

 

グレーの子には

自粛明けの詰めた授業は

苦痛にしかすぎません・・・