2020年、今年は私は夏まで私は毎日泣いていたな

去年末に祖母が亡くなり、今まで必死にしていた介護から手が離れ

そしたら急に身体の調子が悪くなり

でも動いてなきゃと、8月からお寺のお墓掃除のバイトを始めました。

 

家族の出来事は

旦那さん3回(自損1回・1年の半分は代車)

娘1回 単独事故(新車2か月で廃車)

うちは呪われているのか思った

 

長男コロナ自粛期間中に自分がHSPと気づき

いろんな事がみるみる変化あり

電車ではパニック障害にならなくなり

新しい美容院に行けるようになり

美容やファッションに気をかけるようになり

姿勢強制?のベルトを買い姿勢もよくなり

外見中身もみるみる変わっていきました。

ほんとに嬉しい日々でした。

 

次男は昼夜逆転しつつも

なんとか学校行けて留年をまぬがれました。

 

そんな感じの1年でした。