がっつり今日は。 | HANDMADE MY LIFE

HANDMADE MY LIFE

初めまして!美容師∞ハンドメイド作家のリンクを目指して福岡県北九州市を拠点に活動しています^_^

今日はよく移動した一日でしたー音譜今日はがっつりお世話になってるお店を回ろうと朝から大分市内へ。

雨なのが残念!

多分2ヶ月ぶりくらいでした。

いつもMitsukiさんやAlmo designさんに行く時に見かけるおもちゃ屋さん。

photo:01




実は看板が大好きで、いつも見てました。
お面を盛り過ぎて肝心の店の名前が隠れてるのがツボw

おもちゃの宝箱やったか宝島やったか忘れたw

ついに今日中に入ってみました。

店内はすごい数のおもちゃがあって、『明日のナージャ』のおもちゃとかあって、セーラームーンより後にあったアニメなのに懐かしさを感じました目

たしかナージャの後にプリキュアシリーズが始まったような気がする( ̄▽ ̄)

日曜日の朝はアニメが多くて大好きでした音譜


久しぶりに市内をぷらっとして、日田へ。

photo:02



zakkaya kichiさんへ。

店休日と私の仕事が休みの日が被ってばかりで、kichiさんも久しぶり。

kichiさんは今3周年記念でプレゼント配ってますドキドキ

photo:03



タイルのモチーフかわゆしですよドキドキ


もっと時間を上手く使わなくちゃあ、いけない!

と最近よく思います。


試験勉強しなきゃー。

早く11月にならないかなあぁ( ̄▽ ̄)

おわりドキドキ


iPhoneからの投稿