ブログ移転のお知らせ | 安田菜津紀 Little Photographer

安田菜津紀 Little Photographer

フォトジャーナリストやすだなつきが写真と一緒に綴るストーリー



ご無沙汰しております。

すっかり更新が滞ってしまいましたが、昨日カンボジアから帰国しました。


長らくアメブロでお世話になってきましたが、
ご縁を頂き、これから「ダイアモンドブログ」にブログを移転することになりました。


新しいブログ先はこちらです。

http://www.diamondblog.jp/official/natsukiyasuda/


アメブロでお世話になってきた皆様にもぜひ、こちらもご覧頂ければ幸いです。

これまで積み重ねてきたブログは、こちらに残したままにしたいと思います。


2014年も残りわずか。

引き続き年末まで全力投球していきたいと思います。

改めて、今後ともよろしくお願い致します。