遊びに来ていただき、どうもありがとうございます(^^)

中学男子と小学男子の子を持つ4人家族の主婦です。

節約気質なため、あえて夫婦の財布は別々にし、ストレスなく節約を楽しんでます(^^)

節約も思い出作りも大切にしたいです。

さぁ!目指せ!貯金1億円(笑)!
********************

今朝書きましたが、

私は自分のお金の計算を間違えて、一部の金額を8ヶ月分も足し忘れていたんですガーンガーンガーン

今年から、主婦も可能になった、確定拠出年金の積立23,000円と、定期預金50,000円の、73,000円を、2月から毎月引き落とされていたのを計算せずに、通帳の残高だけを合計していたんですタラー

持ってるお金をきちんと把握できないなんて。

反省です。

という事で、現在の貯金額を訂正します。

9月現在で、

7977万円

でしたー。


増えたから良かったけど(笑)


目標額の1億までは、まだまだです。




これからも、相変わらず、何も変わらず

いつもの心持ちで。

そして、苦しかった過去の貧乏ドン底生活を忘れずに。

実るほどこうべを垂れる稲穂かな。

の精神で。

謙虚に生きて目標額を目指したいと思います(^^)



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ご参考までウインク


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ