英語が喋れなくても何とかなるのがニューヨーク。

身振り手振りで意思疎通しようとしますが、結局この日のブレックファーストはピクルス山盛りこんなの需要ねーだろサンド。

やはり英語話せるに越したことは無いと痛感しました。これがトラウマになり、それ以降のメシはほぼ屋台のメキシカン。


そんなこんなでIBS会場に到着。

{077ECF4E-1A01-4EB5-B488-8F6FEA891E33:01}


広っっ!!!

とにかく広いその会場は人でごった返していました。


そしてNYドライカットセミナーへ。

{B6FEC8EA-FB2F-4CD7-9863-D251953522E2:01}


EIJIさんの技術に観客は釘付けです。

その他にも、EIJIサロンのスタッフや、日本のNYドライカットチームの皆さんのカットも披露されました。

{D0C328F8-3553-4CB3-8FDE-C341F5A3125C:01}

{0B042E4D-6DA7-46E9-9F1E-3AD99F775C58:01}


きれいなカットですね...。

{A86AEDE1-0AE0-4196-8077-33234C234450:01}

NYドライカットセミナーは大盛況で幕を閉じました。

その晩はEIJIさんのチャーターしたバスで貸し切りマンハッタンツアー!
{7F2BAE85-5613-43C9-AC66-CA5FB0BA7124:01}

EIJIサロンのスタッフ&日本のNYドライカットチームのみんなで、人種関係なくお酒を飲みながらノリノリでマンハッタン中を走りました。

{01C252E0-92BB-435D-86C3-D88C13996AF8:01}

ロックフェラーセンター眺め~の...

{A4EFC563-48EC-49F4-AAC2-9893F83F57B9:01}

揺れる車内で踊り~の...(暗くてごめんなさい)

{7E0C2591-4EDF-4F1C-B14D-C55183F47077:01}

 ニュージャージーからマンハッタンの夜景を楽しみ...
最高の2週間が終わりました。


途中かなり省きましたが、今度行くときは日本のスタイリストとして、岩手、一関から世界に羽ばたきたいと強く思いました。

おわり。




英語喋れないのにNYドライカットやってるサロン
Hair&Esthetic Salon Sato