通称スキばさみ。

私は昔から重度の天然パーマなのですが、スキばさみで髪をスカれるのが大嫌いでした。

ジャキジャキ容赦無くスカれていくあの感じ...。

スカスカになるだけで、天然パーマが落ちつく訳でもなく。短い毛が中に沢山あるから、伸びるとハネまくってボンバーヘッド。


そんな時に出会ったNYドライカット

NYドライカットでは、基本スキばさみは使いません。
今ある髪の毛全てに、まるで魔法をかけるようにカットしていきます。



自分の最大の悩みであった天然パーマが、あっと驚くパーマヘアに!!


???


パーマは変わってないやん!!ってツッコまれそうですが、全然違うんです。


NYドライカットをした翌日、会う人会う人にこう言われました。

「パーマかけたんだね!」

これって、天パの人にしか分からないと思うんですが、すっごい嬉しいんです。

今までは「くせ毛酷いねー!」

だったのが

「パーマかけたんだね!」

になるんです。



この違いってなんなんでしょう?

天パって、乾燥してて、チリチリしてて、パサパサしてる。みたいな感じ。

だけど、その天パをNYドライカットで切ると
髪の毛がツヤツヤしてまとまります。

これは、全ての髪の毛を一本も無駄にせずに、点を積み重ねて切るNYドライカットだからできること。




自分もそうでしたが、NYドライカットを体験した人は
自分のくせ毛を好きになる。
はずです。


是非お試しください。


NYドライカットとオーガニックカラーのサロン
Hair&Esthetic Salon Sato