髪が伸びて邪魔になってきたので...汗



せっかくならと思い、一関市内の美容室に行くことにしました!!


{E8760A03-D8BC-4DD1-BFDF-D2956951A74D:01}


BRICKさんですビックリマークビックリマーク


なぜこちらにお邪魔することになったかというと、オーナーの渡辺さんのブログを見ている時に、ある共通点を発見したからなんです!!







その共通点とは...






 私の嫁と同じ長崎県出身だということ(笑)





私の嫁の実家は佐世保市なのですが、BRICKオーナーの渡辺さんは、すぐ隣の波佐見町でした!!!!




なんという偶然!!!!




私も佐世保に住んでいたことがあったので、会話は盛り上がりましたにひひ





カットもシャンプーも丁寧で、遅くに行ったのにも関わらず、とても親切に対応してくださいましたニコニコ
お忙しいのに毎日更新されているブログの事、接客や言葉のチョイスなど、参考になるお話ばかり聞かせていただいてめっちゃ勉強になりました!!


毎日更新されているBRICKさんのブログキラキラ


また行きたいと思いますビックリマークビックリマーク






NYドライカットとオーガニックカラーのサロン
Hair&Esthetic Salon Sato