お陰様でオーガニックノートシャンプー
大変売れてます!!!!!!


私も3ヶ月使ってみて、日に日に頭皮と髪のコンディションが良くなるのを実感していますキラキラキラキラキラキラ


先月のヘッドスパ検定の講習の時に頭皮のスキャルプチェックしてもらったんですけど、まったく異常なし!!!!!!


講師の方は悔しそうでしたメラメラメラメラ(笑)


こういうかんじ
{A3F21D10-1AAB-4783-BDC2-FA61B65F5F48:01}


女性はもちろん、男性の方にもオススメです合格


特にオススメの使い方がありますひらめき電球

温泉とかホテルに泊まるときって、施設に置いてあるシャンプー、ボディーソープ、洗顔をお使いですかはてなマークはてなマーク

私は皮膚が強い方ではないので、皮膚がつっぱったり痒くなったりします叫び

そんなときはオーガニックノートシャンプー1本で全てをまかなえますニコニコ

髪の毛はもちろん、お顔も身体もしっとり洗い上げますから、毎回マイシャンプー、マイ洗顔、マイボディーソープを持っていく方は荷物が少なくなりますアップアップ




シャンプーだけ購入しに来られるのも全然OKですよ~~音譜








NYドライカットとオーガニックカラーのサロン
Hair&Esthetic Salon Sato