昨日は、いつも商材の取引でお世話になっている仙台のアポロ商事さんにて、ORGANIC NOTEのサロンミーティングがありました!!!!
{3031AB02-03A9-45FA-AA13-BF90925C2FBE:01}

ORGANIC NOTEシャンプーを製造している京都のドレスポイントという会社から服部社長が、ORGANIC NOTEの製品開発に携わっている関西のサロンNorma jeanからは関澤オーナーが来られました音譜

ミーティングは東北各県のORGANIC NOTE導入サロンからスタッフの方々が沢山訪れていました

服部社長は見るからに重度のアトピー...という感じでしたが、それをキッカケに自分でも安心して全身洗えるシャンプーを...という事で開発されたのがORGANIC NOTEシャンプーの最初でした。

ここでは詳しくは書けませんが、かな~~り内容の濃いミーティングになりました!!!!!!!!

前より沢山の知識を身につけて、お客様にも的確なアドバイスができるようになったと思います!!!!
シャンプーの事やヘアケアの事で分からないことがあれば是非遠慮せずに聞いてくださいニコニコ




NYドライカットとオーガニックカラーのサロン
Hair&Esthetic Salon Sato