{058174E8-3D1F-4AD2-898A-2F0D5DB3B2C5:01}

私の右腕として4年もの間支えてくれた韓国人スタッフのTくんが、昨日をもって退職いたしました。

Tくんとは、NYドライカットの講習で一緒に全国飛び回ったりして、もはや兄弟のようでした。

先週から急に体調を崩して、今後働くことが困難な状態にまでなってしまいました。

本当に急でしたが、長いようで短い4年間、本当にありがとう。



そしてこれも急な報告なのですが、今日からイタリア人スタッフのEくんにお店で働いて頂くことになりました!!

彼もNYドライカットに興味があるようで、留学中にも関わらず、当面の間はアルバイトとして働いて頂きます。

どうか、皆様今後ともよろしくお願いいたします。




昨日退職した韓国人スタッフTくん

{5344F746-62F2-436A-A9E6-B2D7C5CE5E94:01}

 

{6E374254-0730-4E78-8479-8B43AC15ED5B:01}

Tourmaline ionic ドライヤー

ちなみに韓国製と知ったのはつい最近ハッ

韓国製の割には長持ちしましたね!!


今日から働くイタリア人スタッフEくん

{0DF9B881-FE64-4A68-A878-1EF9670CC31F:01}

{F6F0BB7D-79F3-4463-9BB3-9B9CE7205F74:01}

E-TCドライヤー上矢印上矢印上矢印

めちゃくちゃコンパクト!そして軽い!!

韓国製の方は1500Wでした。今回のイタリア製のは1200W。
ワット数が落ちるから風量も落ちるか?というと最近のドライヤーはそんなことは無いみたいです。

特殊な形状のファンで、合理的に大容量の風を送ります!!

更にはマイナスイオン発生器はもちろん、ボディにはトルマリンが練りこんであるので、ダブルのマイナスイオンで髪をツヤツヤに仕上げますキラキラ


もっともっと綺麗な仕事ができるように頑張るぞー!!!!



NYドライカットとオーガニックカラーのサロン
Hair&Esthetic Salon Sato