わたくし、昨日から英会話スクールに通い始めました!!!!

前から市内で通えるスクールを探していたんですが、子ども向けのスクールしか無く(ECCジュニアとか)諦め掛けていたところ、家の近くに大人も通えるスクールを発見しまして、昨日体験レッスンに行ってきましたウシシ

日本人の方が教えてくれるのかなーと思ったらバリバリのアメリカ人アメリカだったのでテンション上がりまくり上矢印上矢印上矢印

マンツーマンではなくグループレッスンで、私の他に3人の方がいらっしゃいましたほっこり

グループレッスンといってもたった4人だけだったので、かなり中身の濃い授業を受けれましたキラキラキラキラ

最初は自己紹介ハッ
もちろん英語で喋らないといけないのですが、私の拙い英語でもどうにか通じて一安心アセアセ

そのあとはカードゲームやテキストを使って英語を学びましたグッ


めちゃくちゃ楽しかったですルンルン



なぜ英会話スクールに通い始めたかというと...

やっぱりNYドライカットキラキラ

アメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカ
{B3D052DD-3873-4F23-A962-50F13932B86A:01}
アメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカ

前回ニューヨークに行った時、まったく英語話せない割には特別苦労しなかったのですが、アメリカのスタイリストともっともっと話したかった!!!!
カットの事とかプライベートの事とか...アセアセ

ハッ唯一苦労した点が1つ!

個人経営のハンバーガー屋で注文に悪戦苦闘して、その後、オーダー恐怖症になってしまい簡単に注文できるメキシカン屋台しか食えなかった事(笑)

これは最初の方のブログに書いてありますもやもや


来年になるか再来年になるかは分かりませんが、またヘアショーのお手伝い、もしくは出演できることを願って英会話を習い続けたいと思います!!!!!!





NYドライカットとオーガニックカラーのサロン
Hair&Esthetic Salon Sato