今週の火曜日NYドライカットのライブセミナーで埼玉まで行ってきました!!!!

顔なじみの方達、ニューヨークに行ったとき以来会ってなかった方達とも再会できました音符

今回のセミナーは、全国で活躍しているスタイリスト5名のライブセミナーでしたキラキラ

最初に、あらかじめカットされたモデルさんの登場
みんなで触りまくりますパーパーパー





{856F1225-7B02-488D-BE88-9D46571F7462:01}



{1D71C6D9-3800-4C01-B816-A2552E497608:01}

{DFE690EF-06CA-455F-BEA4-2C54A87BDA80:01}





{2827E06B-5E72-4B7D-859F-5FDC4AAE5FAA:01}

{3FD5A4FF-968A-4D48-ACE0-95D7E3177A5A:01}



{A2C4D679-FAC2-4D2C-B0F0-1129F5EF4558:01}

髪が多い硬い癖があるダメージがひどい...etc

髪質に関係なく「キレイ」を求めてカットされたモデルさん達は本当に美しかったです


最後は、カット前からフィニッシュまで、営業と同じ感じでカットしていくライブでした

{7086AB8B-141A-45D2-861F-9A1D9AE0E6FD:01}
大阪 JIRO WORK SHOPの中来田次郎さん

なんとカット料金は12000円ですハッ
4ヶ月先まで予約が埋まっている超人気スタイリストですアセアセ

次郎さんの他にも4名のスタイリストがカットしていたのですが、今回は次郎さんのカットが見たくて埼玉まで来ました上矢印上矢印

最初に次郎さんのカットを見たのは、大阪にNYドライカットの講習に行った時でした

圧倒的な綺麗さキラキラキラキラキラキラ

ただただ次郎さんのカットに魅了されましたルンルン


{5B14B2E1-2705-4C63-BC5C-4DB9163C44F9:01}

{985205FD-31CD-47A7-964F-226053EB1BE6:01}


その時以来の超間近(最前列)で次郎さんのカットを見ることができました!!

{0F82E66E-8E86-4C58-B27A-FB26674975B7:01}

やっぱり圧倒的に綺麗だな~ピンクハート




次回につづきます..






NYドライカットとオーガニックカラーのサロン
Hair&Esthetic Salon Sato
0120-23-2872