まず初めに、九州で発生した大地震で被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
私自身、九州に住んでいた事もあるし、嫁さんも長崎の出身なので他人事とは思えません。
大地震とは無縁で耐性も無かった九州の方達にとっては恐怖の連続だと思います。
今後は震源の移動による他断層での誘発地震と阿蘇山の噴火、今夜からの大雨が心配です。
自分に何ができるのか、しっかり考えて行動したいと思います。






今週の水曜日、同市内の美容室『ブリック』のワタナベさんと会食させていただきましたルンルン

{DF366469-DAD4-4E15-9399-DEE8A21181CC}

ワタナベさんは長崎県の波佐見町出身です
!!


波佐見焼が有名な町です。最近はこんなにオシャレな物があるんですねキラキラキラキラ
{A924721A-F002-4DC0-BD57-A7E8455459C3}


私は長崎県の佐世保市の美容室で働いていたのですが、波佐見町は佐世保市の隣町!!


偶然にも1000キロ彼方の岩手の一関で、長崎県と繋がりのある方との出会いがありました!!!!


{5B849104-A8CE-42B7-9F6D-18BCD4BDEF20}

仕事の事から家族の事まで、気づいたら3時間以上喋りっぱなしでした
ハッ


スマホでのブレない自撮りのテクニックも学べました(笑)

とても楽しかったので、今後も定期的にこうした会食ができたらいいなと思いました星



{AC2F8D0D-3103-4527-8299-9D142F9844A4}

近所の桜も満開です
ガーベラ




NYドライカット・オーガニックカラー・オーガニックヘッドスパのサロン
Hair&Esthetic Salon Sato
0120-23-2872
岩手 一関 理容 美容 ドライカット オーガニックカラー エッセンシティ ヘッドスパ  オーガニックノート パルファン ブーケ