{3B850C31-4E98-41D8-87C3-8530177A1F98}

hoyuさんから何か届いたーーーーーー
!!!!

開けてみると...アセアセ

{162AB698-E082-4871-8FBA-763032753987}
じゃーーーーーん!!!!!!

ディプロマが入ってました!!!!
認定試験で合格しなきゃ貰えないディプロマ!!
試験は色々不安な所もあったけど、合格していて一安心唇
久々に少し努力したからなーーーー!!!!
うれしーーーーー!!!!


届いたのはディプロマだけではなく、アカデミーで担当させていただいたモデルさん3名の感想も同封されていましたキラキラ

事前にモデルさんにはダメな所は遠慮せず書いて下さいと伝えてある為、実はこっちの方が気になってたアセアセ


まずハイブリーチしてからカッパーオレンジでカラーさせていただいたこちらのモデルさんの感想ルンルン
{286FC9FD-F916-44F4-BC95-E06B028D411E}

{DBB4C753-46E8-453A-8FD1-69B44D014985}

めちゃ嬉しい
キラキラキラキラキラキラ

カットね...機会があればドライカットしてあげたいですよ!!それか岩手に来てねニヤニヤ(笑)



続いて、グレイカラーのこちらのモデルさんルンルン
{0426B3B9-74E8-4381-8135-5F075220CBDE}

{0B2AAB80-2CD7-414D-A925-DF67DD6B50BA}

「シャンプー台が慣れない様子がありましたが...」

そうそう、普段使ってるシャンプー台と違うシャンプー台で悪戦苦闘してたのが伝わったのかなーチーン

反省タラー



最後の方は写メは無いのですが、マットアッシュでグラデーションカラーにした方ルンルン

{C07F61B8-F413-4F2F-ACA1-E60868AB95C9}

地肌が乾いていなかったというお言葉アセアセ
自分ではオッケーかな?と思ったのですが、お客様に言われて気付かせてもらいましたタラー

正面のスタイルもしっかり見て欲しかったというお言葉は...確かこの時は難しい注文されて余裕が無くて、モデルさんの表情や正面のスタイルを見れて無かったのかもしれません滝汗

カラーの仕上がりは満足してもらえてよかったルンルン




3名のモデルさんを担当させていただいて良い事ばかりでなく、ダメな所も正直に書いていただいて自分の課題を確認できました!!
これからも合格したからって気を抜かず、一人一人を満足させれるような美容師でいたいと思います!!

本当に勉強になった8日間でした!!!!

{A373E4BE-2806-418B-AEF6-DAC82EC4197C}
いやー太ったなー(笑)


NYドライカット・オーガニックカラー・オーガニックヘッドスパのサロン
Hair&Esthetic Salon Sato
0120-23-2872
岩手 一関 理容 美容 ドライカット オーガニックカラー エッセンシティ ヘッドスパ  オーガニックノート パルファン ブーケ