来週の26日(月)に仙台で開催されるNYドライカット研究会でのカットモデルを募集しております。

{518ACAAC-C591-4A10-B6AF-0DDEE0768E7A}


募集要項



 タコ日時タコ
 9月26日(月曜日)
 14:00~17:30頃まで (毛量等により多少前後する場合があります)

 
ヒヨコ場所ヒヨコ

atelier pas de quoi (アトリエ パドクワ)
仙台市青葉区春日町2-8 2階

せんだいメディアテークの隣の建物の2階です。

カエルヘアスタイルカエル

モデルさんの希望するスタイルにカットいたします。

当日、会場にお越しいただける方。
髪の毛を全体2㎝以上カットしても良い方。
毛先のみや前髪のみのカットはお断りさせていただきます。


ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ

当日の流れ


カウンセリング(~15分)
シャンプー(10分)
カット(120~180分※練習なので通常より時間がかかります)
シャンプー(10分)
仕上げ

ドライヤードライヤードライヤードライヤードライヤードライヤードライヤードライヤードライヤードライヤードライヤードライヤードライヤードライヤードライヤー

このような感じですキラキラ
上記の条件を満たしていれば老若男女問いません!!

思い切ってヘアスタイルを変えてみたい炎炎炎
とか!
美容院に行きたいけど今月はお金が...ガーン
とか!
現在理美容学生で、プロ同士の勉強会の雰囲気を味わってみたい音符
とか!
美容師だけど他の美容師にカットしてもらいたいルンルン
とか!
どんな理由でも構いません!!

日本でも数少ないNYドライカットを体験できるチャンスです!!
必ず今より綺麗に、新しい貴方に出会うお手伝いをさせていただきますキラキラキラキラ


ご応募はこちらのアドレスまで
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
daichi.sato.6314@gmail.com
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
件名にはカットモデル
本文には性別、可能であれば年齢、居住地、現在のヘアスタイル、希望のヘアスタイル

をご記入の上送信お願いいたします音符


皆様のご応募お待ちしております!!!!!!



NYドライカット・オーガニックカラー・オーガニックヘッドスパのサロン
Hair&Esthetic Salon Sato
岩手 一関 理容 美容 ドライカット オーガニックカラー エッセンシティ ヘッドスパ  オーガニックノート  ラカスタ パルファン ブーケ アロマテラピー