みなさま お久しぶりです!!

またもや大変ご無沙汰しておりましたアセアセ

実はこの度、念願でありました自分のサロンをOPENすることができました!!
このブログを前々から見ていた方は
コイツやたら東京に色んな勉強しに行くなー
と思っていたはずです。 


そう 


全てはこの日の為だったんです!!
 

前のサロンは実家のサロンの1席を間借りしていた為、サロン名や住所は大体的には記載しておりませんでした(気分的に 笑)
それでも口コミやご紹介でお越しいただいたお客様には感謝してもしきれません

そしてついに自分のお店をOPENすることになりました

サロン名は



ダイチサロン
自分の名前を付けましたキラキラ

ロゴは私が考えた原案を元にSONYでグラフィックデザインを担当されていた方に依頼しました。シンプルで良くないですか!? 

サロンコンセプトは
「1席だけの贅沢空間で、流行ではなく本当にあなたに合ったスタイルを」
 ですおねがい

内装はこのような感じです下差し





1席だけの贅沢空間に合うように、シックな内装にしましたキラキラ
椅子はファーストクラスの座り心地、足元にはヒーターもついてますハート
席から移動せずにシャンプーできるので、とてもリラックスできます!



そんなこんなで、無事6月21日にOPENすることができました!!!!





お花屋さん?チューリップっていうくらいお花で溢れかえっております!!

本当に自分はつくづく人に恵まれているなと感じました照れ
色々な方の手助けがあり、やっと自分のお店を出すことができました。これからも現状維持するのではなく、常に高みを目指して精進していきたいと思います!!

みなさま、これかも応援よろしくお願いいたしますキラキラ

新店住所 
〒980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町2-5-5
 東一中央ビル505 

☏022-395-9573

公式webサイト http://daichisalon.com