赤ちゃんと初めての帰国 | ジョン子、NYからハワイへ移住したよ

ジョン子、NYからハワイへ移住したよ

ニューヨークからハワイへ引っ越したワーママで社会人漫画家、ジョン子のお話。4コマ漫画の絵日記です^^

こんにちわ!ニューヨークで法律事務所に勤務し、ハワイ出身の夫マシューと長男のあ-君(2019年8月生まれ)と住むジョン子(Jonkobonko)のブログです。自己紹介はこちらから。

 

ニューヨークと結婚生活に関する漫画を毎週木曜日に更新中です!

 

-------

 

英語版はこちらへ。Please click here for the English version!

 

現在ジョン子は一時帰国中です。赤ちゃんとの初めての飛行機はドキドキする事がたくさんありましたが、結局三カ月の息子は大人しく寝てました。

 

 

 

 

しかし、大変だったのはその後でした。あー君は丸二日寝なかったので、勿論私とマシューも全然寝ませんでした。本当に限界が来たと思った頃の日本帰国三日目、いきなり8時間連続で寝てくれました。

 

きっと不慣れな家や環境と時差ボケで赤ちゃんも眠れなかったんですね。皆様も、ベビーと旅行された際は似た経験をした事はありますか?

 

ジョン子も徐々に迫ってるニューヨークへの帰国で同じ事が起こるんじゃないかと不安ですが、頑張ります!

 

 

ジョン子のロゴ入りTシャツがこちらのEtsyストアより買える様になりました、ご興味ある方は是非見てみて下さい!

 

ランキングに参加してます、クリックをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村