ミュージックスタート!! | にょあ@Chu's!

にょあ@Chu's!

ラブライブ!
かよちんこと小泉花陽ちゃんの
コスプレをさせていただいてます^ ^

また、9人集まって
μ's!!!
…ではなく、Chu'sとして
目標は2015年6月
北海道の洞爺でのイベントの
ステージパフォーマンスを
目指して活動してます(・ω・)

やっと、9人揃ったので
ブログ始めてみました(・∀・)

ラブライバーたちによる
パフォーマンスグループ"Chu's"です♥︎

現在の目標は
2015年6月にある
北海道の洞爺でのイベントで
ステージパフォーマンスに出場することです。

私は元々、One Link'sという
グループでやっていたのですが…
One Link'sはどちらかというと
男装で、男性アイドルのパフォーマンスを
やってました。

しかし、私は
やっぱり女の子キャラで
パフォーマンスしたい!という
願望もあったし
それぞれキャラに近づける努力を
してる人達の中で
活動して、もっともっと進化したい!
って、思い"Chu's"を結成することにしました。

決して、前のグループと
喧嘩したりではないです笑←重要。

前のグループとかいって
今年の10月の洞爺こすぱ!での
パフォーマンスをしてからの
脱退となります!
まあ、One Link'sを
知らない人の方が多いですけど笑

一応HP載っけておきます笑

これから、のんびりと
更新していくのでよろしくお願いします♪

{6B942C04-52B4-4A7F-91C6-0621AAE09E60:01}

{F95C6F11-7FC7-4F17-816F-1BAD6D88F812:01}

…黒子のバスケ終わっちゃいましたね。
ということで、
アレックスさんと
たいがとたつやでし。


にょあ。