目標についていろんな方が
いろんなこといいますよね。

目標を見つけてバリバリやったほうがいい!
という人もいれば
目標なんていらない!今を楽しむべき!
という人もいる。

自分の感覚を大切にしてたら
わかりますがどっちも正解。

本田健さんの本に確か目標について書いて
あって、目標については2つのタイプの人がいると。

うろ覚えなんですが、
こんな感じだったかな?

展開型
なりたい自分、将来の姿などはあまりイメージできないけど、今すぐやりたいワクワクすることはたくさんある。
先のことはわからないけど今が楽しいのが1番!

目標型
理想の自分ならいつもイメージしている。憧れの人がいる。理想と現実のギャップに落ち込むことが多いが、夢に日々近づいている実感がなんとも嬉しい。

あなたはどっちでしょう?
女性は展開型の方が多い気がする。
ホルモンの波があるしね。
もちろんミックスの人もいて
自分はどうかなーって常に聞いてみてね。


世間的に目標を達成させることが大切!な
風潮であまりに偏りすぎてたから
展開型の人は辛かったよね。

私も展開型。でも目標大好きだった。
できたときの達成感。がんばることへの自惚れ。
でも辛かった。


目標立てることは悪くないけど
それでできない自分を責めて
何もしなくなるなら目標なんていらないよね。
何事もバランスが大切。

目標は立てるけど計画は立てない。
が今の私に1番合ってるかな笑
月星座射手座だし❤︎

ホロスコープを見ると
ハッキリわかりますよ〜!それも含めて自分を知るってやっぱり大切
{6DDDCF9C-9E46-40AD-9269-6A29227F5A96}


シェアしてくれたら嬉しいですおねがい




💎無料メール講座

「金運がスルスル上がる7日間のレッスン」

右矢印https://s.ameblo.jp/nyon38/entry-12366239693.html


💎恐ろしほど本性を暴かれる禁断のホロスコープ鑑定

右矢印詳細はこちら


💎その他ご提供中のメニュー

右矢印詳細はこちら


1580人以上が登録❗️
読むだけで運気が上がるLINEメルマガ
ここでしか星の流れ、ラッキーアクションなど
LINEで@ksm4057bを検索または

↓クリックしてねキラキラ

友だち追加