お金の入り口って

決めつけないでいると

いろんなところから入ってくる


自分でなんとかしなきゃってなると

視野が狭くなって苦しくなる


本当に困ってるなら

バイトでもなんでもして

必要な分は用意した方がいいよ

目先のお金足りないのに

金運アップ〜といっても

欠乏感の方が大きくなってしまうので。



宝くじも

絶対何が何でも当たれ〜と思ってる人には

当たらない笑

そこに執着しちゃうとNG

宝くじさえ当たれば幸せになれるのに、

と思ってる人も、それは違う。


あくまで自分で稼げていて

ある程度余裕があって

当たったら楽しいな〜くらいの

余裕がお金の入り口を作ってくれます。





YouTube

「ねこと開運チャンネル」を配信しています。

開運情報やビジネスで結果を出すための

マインドセットの話、わたしがどんな人かなど

話していますのでぜひご登録ください^_^ 


https://www.youtube.com/channel/UCXFqwalvyZ2t5gyEB8un5wA






Blog

https://ameblo.jp/nyon38/


YouTube

 https://www.youtube.com/channel/UCXFqwalvyZ2t5gyEB8un5wA

 

LINE@




Instagram

nyon_s