ただのノウハウコレクターから

好きで起業!してからも



お申し込みがあったりなかったりで

一喜一憂する日々が続きました。



このままではダメだ!

と思い、ネットビジネス時代の

マーケティングの本を読んだり、

売れている人を研究する中で

ある重要なことに気づきました。



売れている人の共通点。


それは…



ファンがいるということ。



例えば同じワインでも

ただスーパーに売っているものと

X JAPANのYoshiki がプロデュースしたものでは 

価格に大きな差が出ますよね。



それはなぜか?



Yoshikiには多くのファンがいるからです。

だからありえない値段でも売れる。


個人でビジネスするときに欠かせないのが

お客さんにファンになってもらうこと。



すべての発信をファンになってもらうことを

意識してやっていくことが

自分ビジネスをする上で一番大切です‼️




楽しみ過ぎる!!

初の本格プロデュース。

かなりかなり詰め込んじゃうから

心配ではあるけど


企画詳細はこちら


https://ameblo.jp/nyon38/entry-12569769286.html