私がいつも通っている神社に

参拝する際に、ご希望の方の

マインドブロック解除代理参拝

無料で行います!

一人一人に参拝の際に得た、マインドブロック解除のためのヒントをお伝えします。


人数限定です。


気になる方はお早めに!


参加方法は下にあります。


子どもができないんじゃないか

なぜか私にはこんなマインドブロックがありました。


とても不安だった時、

ヒプノセラピーというものに

出会いました。


催眠状態に陥り、過去世に行き、

なぜ今そのマインドブロックが

あるのかをみていくものです。


ガイドさんが優しく誘導してくれ、

過去世をみてきました。


私は過去世で中華系の王様の

何番目かの妻で、そこでも子宝に恵まれず悩んでいました。


そんな時自分より順位の下の妻に

子供ができ、嫉妬のあまり

その子供と妻を毒殺してしまったのです。


今思うととてもひどいですよね

申し訳ないことをしてしまいました。


ごめんなさい

そう思うと過去世をみながら

不思議と涙がでていました。


過去世での行いで

現世にマインドブロックが

あるのはわかった。


じゃあ、そのマインドブロックを

解除するにはどうすればいい?


ヒプノセラピーが

終わったとそのガイドさんに訪ねると、


○○神社に週間連続で曜日に

参拝してください。


そこで過去世のカルマを

解消するように祈ってください。


と言われました。




それが結構長い期間で

大変でしたが、その参拝期間が終わった次の週、娘が産まれました。


過去世からのカルマ、

マインドブロックは

あまり信じていなかったのですが

(ガイドさんすみません💦


この出来事から

過去世からの影響による

マインドブロックは必ずある。

でも、そのマインドブロックの

解除方法も必ずある。

と実感しました。


マインドブロックを

解除するのに

この神社は私にとてもあっていました。


ネガティブな念を避けるため

神社の名前は伏せます。


しばらくして、友人の悩みを聞いて、

自分の参拝も兼ねて

その神社に参拝したところ、

その人のマインドブロックも解除されていました。


マインドブロックを解除するための

お参りも代理参拝できるんだ、

と新しい発見でした。


その後何度も

マインドブロック解除しています。


今回は、

お礼参りも兼ねて神社に

参拝する際に、特別に

ご希望の方のマインドブロック解除代理参拝を無料で行います!


人数限定です。

気になる方はお早めに!


ご希望の方はこちらの記事にいいね、



公式LINE

https://lin.ee/dkkknS4

に登録
ご自身の解除したいマインドブロックを
1つ送ってください。