あなたは占いやスピリチュアルなことが好きですか?


それを副業として月に10万円稼げたら

生活も楽になるし自分の得意なことで

人に喜んでもらえたら嬉しいですよね。


でも月10万円は難しい。


InstagramFacebook

販売をしていた時はとても大変でした。


まず競合が多すぎて

自分の投稿を見てもらえない


せっかくいい投稿をしても

見てもらえなかったら

申し込みにも繋がりません。


Instagramはフォロワーを

増やすのに時間がかかる。

いいねやコメントを興味がない人のところにしていって本来やるべきことができない


私もそう思っていました。

鑑定だけに集中したい。

そう思っていた時に、ココナラで出品することを思いつきました。


そこからある方法をみつけココナラで

サクッと稼ぐことができました。


こちらのコンテンツでは


「ココナラってこんなに

簡単に稼げるんですよ」


「こうすれば一瞬で稼げるようになりますよ」


このような甘いことばかりを

言うのではなく


安定的に稼いでいくためにはどうしたらいいのか」「月 10万と言わず、月 100万稼ぐにはどうしたらいいか」


もしっかり伝えていきますので

本気で稼ぎたい方に読んで欲しいです。


コンテンツを読んだだけでは

コツが掴めない


しっかりマンツーマンでプロフィールやメニューを見て欲しいという方へは

サポート付きのコースもあります。


こちらのコンテンツ。

月10万円を稼げるのだから(しかも継続して)10万円で販売しても安いですよね。知識が手に入ったら何度も生み出せるのです。

それにリピーターさんが付いてくれれば初めの1ヶ月より次の1ヶ月は楽により多く稼げる。


値段は…

正直迷いました。


でも多くの人に自分の好きなことで稼いで人に感謝される特別な体験をしてほしい。


そう思って破格のお値段にしました。


モニター価格は公式LINEからお申し込みの方限定です。


公式LINEはこちら

https://lin.ee/JAtz3mh

ご希望の方は希望メニューをLINEで送ってください。



1)ココナラで月10万円サクッと稼ぐ方法(PDF15,000円のところモニター価格5,000円 メルカリ特典付き


2)ココナラ&メルカリで月10万円サクッと稼ぐ方法(PDF)+プロフィール、メニュー添削一回付き 30,000円のところモニター価格10,000円(残り3名)

メルカリ特典付き


3)ココナラ&メルカリで月10万円サクッと稼ぐ方法(PDF)+LINEにて1ヶ月サポート付きプロフィール、メニュー添削や質問し放題メルカリ特典付き

50,000円のところモニター価格30,000円(残り1名)


4)ココナラ&メルカリで月10万円サクッと稼ぐ方法(PDF)+LINEにて1ヶ月サポート付きプロフィール、メニュー添削や質問し放題+zoomにて直接指導60分メルカリ特典付き

80,000円のところモニター価格50,000円(残り1名)



モニターさんには感想を書いていただきます😊

ご希望の方は公式LINEにご希望のメニューを送ってください。

モニター価格は先着順でしめきります。予告なく値上げする場合があります。


基本的には銀行振り込みでお願いします。

カード希望の方はその旨LINEにてお知らせください。