モニプラ*°夢展望さん | おるちゃんになり鯛!

おるちゃんになり鯛!

韓国大好きGIRL!7年突破~
カラコンや購入品など様々なものを紹介していきます\(^o^)/


夢展望さんから募集が出てたので

参加したものを紹介します[みんな:01]


ふたえ&デカ目★FEATストロングファイバー
photo:01


シングルワイドダブルツイスト

タイプが2種類あるから自分の目に

合ったものを使う事が出来るの!

photo:03


私は重たい一重と奥二重だから

ダブルツイストしたよー\(^o^)/ラブラブ

元々、左右の目の大きさが違うから

これで左右同じ目にになりたいな[みんな:02]


ふたえ&デカ目★FEATストロングファイバー■10名様モニター募集




5cmヒールベーシックシンプルラウンドトゥパンプス
photo:04


夢展望さんのパンプスは

デザインが豊富で可愛い[みんな:04]

しかも、凄いポイントがあって!

photo:05


夢展望さんのこだわりフォルムで

日本人の足に合わせて作ってるから

疲れにくいんだって\(^o^)/[みんな:04]

しかも5cmの太ヒールだから

尚更安定してて歩きやすさ抜群だね[みんな:05]

でもまだまだポイントがあって、

photo:06


低反発だから足が痛くなりにくいし、

先が丸いラウドトゥパンプスだから

一足あったらコーデの幅が広がるだろうな~ニコニコ

5cmヒールベーシックシンプルラウンドトゥパンプス■10名様モニター募集


夢展望株式会社