久々マタニティ日記です音符

今日でとうとう30wに入りますビックリマーク

すごいなぁ~、よくここまで育ってくれたもんだキラキラ

先日28w5dで検診行ったら‥

ぴのこチャンは1150gで、やっと1000gのボーダーを超えてくれてました
(また、標準のど真ん中でおりこうさん音符)

んで、お顔にエコーを合わせてくれて、
『これがお顔ねー、なんかもぐもぐしてるねー、ホッペがプックリしてるね~ニコニコ
と先生が教えてくれました。

ほんとにまだまだ小さいのに、ホッペがプックリ赤ちゃんぽくなってて、『宇宙人ぽくなーいビックリマーク』と感動キラキラ
初めて『かわいい』と思いました

しかも、『これが下から見た鼻ねー、これが鼻の穴』
って言われて見たら、

『うわっっあせる旦那ソックリ(^w^)』

笑えるくらい似てて、
『ああ、女の子なのに鼻の穴でっかいのまで似るんだな‥汗

と切なさもありますが、絶対旦那似の方が美人さんになるはずなので、嬉しいです

近頃は後期つわりか、また戻してしまう日も続きましたが、前期のつわりと違い、お腹で元気に動いてくれたりしてると、一緒にがんばろーねってポジティブになれますニコニコ

足の付け根や恥骨痛にはちょっと困ってますが、多分仕方ないんだろーなぁ。

最後の10wがんばります

産んだら出れなくなるので、お出かけしたり、いろんな人に会ったり、仕事したりで充実した毎日です(b^ー°)キラキラ