ネイルJAM 44e(yoshie)の日記。-SN3J06520001.jpg

久しぶりに日記書こう

4月5日に産んで、早いもので
8ヶ月半も経ってしまった‥

なかなか壮絶な出産&産後で、

入院中には産前の体重に戻り‥

退院後2週間くらいで更に、7キロくらい落ちて

今では、産前体重より11キロ落ちました(爆)


元々太り気味だったので結果痩せてちょうど良かったのだけど、
痩せようとした訳ではないので、体力が持たず本当に壮絶な‥

腰が悪いのが膝までキテ、杖が必要な生活でしたショック!DASH!

高齢初産おそるべしなんです(若者よ、早く産みましょう!)

今日、こんな事書くヒマがあるのも、痩せて結婚指輪が抜けるので、お直しに出していたのが出来たから、一人で天神行ったからでした♪
(電車の中はヒマなんで‥)

これからは、ちょこちょこ書けたいいな~ニコニコ

産前&産後の物やベビーの物のレビューとかも書きたいしキラキラ


赤ちゃんは、『すみれ』8ヶ月

誰にでもニコニコして、みんなに抱っこされる、いい子ちゃん音符キラキラ

身体はボロボロだけど、本当に産んでよかったラブラブ