ネイルJAM 44e(yoshie)の日記。-101221_1632~02.jpg

今日は母に車借りて鳥栖プレミアムアウトレット&赤ちゃん本舗に行ってきた音符

残念ながら雨だったので、ベビーカー無しの抱っこ紐のみでの挑戦にひひあせる

お目当ては‥

プチバトーキラキラ

プチバトーは、授乳に便利なヘンリーネックのカットソーが形も着心地も良くてお気に入りラブラブ

なんと今日は三枚で4500円になってた(≧∇≦)

すみれサンのカーディガンも30%オフだったので、思い切って買ってあげた�


買い物終わって
ホッと一息お茶を飲む時、すみれサンは子どもイスに座ってくれます�ラブラブ

抱っこ紐で体を固定してあげると安全安全音符

抱っこ紐は腰固定タイプだとこんな時にも便利なんだな~ニコニコ

すみれサンはお手拭きが大好き。

開けずに渡すと、ぴらぴらしたり、もぐもぐしたり、しばらくは遊んでくれるんです�アップ

写真は手放しでもぐもぐしてる様子にひひあせる
(もちろん、飲み込んだり窒息しないように、しっかり見てますニコニコ)