冬の乾燥対策 | 主婦でもママでも綺麗に可愛くっ♪♪

主婦でもママでも綺麗に可愛くっ♪♪

21歳、専業主婦です(^_^)
お料理/掃除/裁縫/DIY/自分磨きなどなど。。。
マイホーム購入をきっかけに趣味程度に頑張っております!
2歳の娘と2歳の愛犬も居ます♡
毎日の記録と自己満ブログですがよろしくお願い致します。

今日は主人が忘年会の為、1日留守なので気が楽~
夜ごはんは私と娘の分だけで良いし、今日はおそらく帰ってこないから時間が沢山ある~
昨日から何しよう♪何しよう♪って考えているのですが、娘とショッピングに行くか…でも土曜日だから混んでそうだし、家中大掃除するか迷ってます

時間ある時に普段できない事したいなぁ~って
ミシンもやりたいしネイルもやりたい…

とりあえず、洗濯掃除からっ

そぉーんな今日も寒いですね…\(°°\”)
冬はお肌が乾燥しちゃうからスキンケアが大変

私は最近冬の乾燥対策にいつものスキンケアの前にあるものを使用しています
こちらっ

{D43C2231-73AB-4E0A-B851-62F7EEB71778:01}

オードメディカ 薬用スキンコンディショナーです(*ฅ•ᗜ•*)

「オードメディカ 薬用スキンコンディショナー」は、ニキビケアはもちろん、乾燥による肌あれや肌バランスの乱れによる大人の肌トラブルを、お肌に刺激を与えずにやさしく整えてくれる化粧水です


{C4AE1A22-5422-475C-B651-A973716EB9D8:01}

化粧水前のプレ化粧水として使用すれば、お肌を健やかな状態に整え後に使うスキンケアの浸透力を高めてくれます

手に出してみるとこんな感じです

{D23915C0-909F-4777-8F3C-F9037312AE05:01}

水のようにサラッとしています
お肌につけてもベタつかずサラッとしているので、化粧水と重ねつけしてもテカらずよく浸透してくれます

最近毎日、化粧水の前にこれを使うからか乾燥の悩みがなくなりお肌の調子がとても良いです

{71467B91-216B-4763-B095-FC4247E5906F:01}

肌荒れもしにくくなり、いつもの化粧水もこの薬用スキンコンディショナーを使うと浸透力が高くなるのが実感できます

{F0BB2DC4-F86F-4108-B5E8-D6B94B7DF281:01}

ファンデーションで肌荒れをカバーするよりやっぱり素肌から綺麗になりたいものです
ニキビだらけだった私も最近は主人からもお肌を褒められるようになり、化粧のりもびっくりするほど違いますっ

{058A3578-8E85-4F40-A3F4-27D36436FE1F:01}

美肌は永遠の女な憧れですよね~
これからも毎日これをプレ化粧水として続けていきたいと思います

{B41A84CC-BF39-4F0E-B54C-9BB504D8EFA5:01}

冬の乾燥対策に是非チェックしてみて下さい