お正月は。。。 | 主婦でもママでも綺麗に可愛くっ♪♪

主婦でもママでも綺麗に可愛くっ♪♪

21歳、専業主婦です(^_^)
お料理/掃除/裁縫/DIY/自分磨きなどなど。。。
マイホーム購入をきっかけに趣味程度に頑張っております!
2歳の娘と2歳の愛犬も居ます♡
毎日の記録と自己満ブログですがよろしくお願い致します。

我が家は毎年…
年越しは主人の実家で過ごし
お正月は私の実家で過ごしています

そんなお正月は毎年実家で豪華なおせち料理やお寿司、他にも色々用意してもらっています

{97C13C65-4389-4F31-9F97-A4B4C40DC047:01}

毎年テーブルいっぱいに広がるお料理に大興奮な私~っ
幸せ!食べるのだぁーいすき!!

{424EA3D7-2D88-473E-84F3-B951FCFF6023:01}

そして年末年始は必ず3キロ近く太ります…(;_;)
今年は怖くてまだ体重計乗ってません
だって去年はただでさえ、6キロ太ってしまったから。。。(-_-;)
それにさらに3キロ太ったら。。。
と考えたら恐ろしい

{60FFF45B-CA6C-4F31-B06E-452C35FB7BE6:01}

私の自慢の家族です(๑•̀ㅂ•́)و✧
おじーちゃんもおばーちゃんもまだまだ元気

主人はおじーちゃんとお酒をひたすら飲んでました…\(°°\”)

毎年こんな感じでお正月は年に一度の楽しみです
お正月休み中に初詣も行ったのでまた別記事にて