冬太り対策 | 主婦でもママでも綺麗に可愛くっ♪♪

主婦でもママでも綺麗に可愛くっ♪♪

21歳、専業主婦です(^_^)
お料理/掃除/裁縫/DIY/自分磨きなどなど。。。
マイホーム購入をきっかけに趣味程度に頑張っております!
2歳の娘と2歳の愛犬も居ます♡
毎日の記録と自己満ブログですがよろしくお願い致します。

連日、体重が~体重が~と言っている私ですが年末年始の食べ癖が抜けずに未だに毎食食べすぎてしまうんです(;_;)

身体が重いと自分でも感じています
そこで以前ダイエットをしていた時に効果のあった酵素ドリンクを最近また飲むようにしています

今回始めた酵素ドリンクはこちら

{E5D1E32A-79DE-4A6A-A71E-EFCB5D7256EC:01}

美味しい酵素パウダー
味は3種類あります(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

{0BAE0ED0-8D4C-4A32-A706-E223C5A6D4E2:01}

私はピーチベリー味にしました

美味しい酵素はかさばらない顆粒タイプなので旅行や、外食時、会社などご自宅以外でもカンタンに実践できるように、軽く持ち運びにも便利なんです\(//∇//)\

袋を開けるとパウダーはこんな感じです

{4F210F46-D830-4627-8A6F-BB303E58E4ED:01}

ほんのりと甘い香りがします⑅◡̈*
早速、まずは定番のお水でドリンクにしました~

作り方はシンプルで簡単です

{3E635909-F732-4A4F-90E5-A95BA82CECBC:01}

付属の専用スプーンですりきり一杯を、水200mlで溶かしドリンクの完成です( ´ ▽ ` )ノ

パウダーは白っぽいけどお水を入れた瞬間赤っぽい色になります

{E112A8F9-D035-43B8-A2D9-54554318F6BC:01}


味はフルーティーな甘さがとても美味しいです
これなら無理なく続けられそうです

この美味しい酵素パウダーには。。。
減少すると「キレイ」から遠ざかってしまうされている、希少な美容成分プラセンタを1袋に60,000mgも配合されているんです

ダイエットにも美容にも効果が期待出来るなんて女性にはまさに神ドリンク~~!

お水割り以外にも色々とアレンジしても美味しいです

{0FD2B184-0A27-4509-8FD3-D07A4DFDF769:01}

{F95E6088-8371-4A1F-85F2-7D3C20593562:01}

私は他にもパンケーキのトッピングにかけたり、牛乳で割ったりしてます(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
アレンジ出来るので飽きることなく美味しく続けることができます

{80336CAF-9652-4A45-A8AF-6DF2800B9CBA:01}


スッピン部屋着ですみません。。。
私は朝起きてこね酵素ドリンクを一杯飲むのが最近では習慣になってます

冬太り対策に是非チェックしてみて下さい