お久しぶりです(;_;)! | にじぷり☆さくらのブログ

にじぷり☆さくらのブログ

ブログの説明を入力します。




お久しぶりです・*・:≡( ε:)




最近ずーっと出れなかったのは
研修期間だったから!!!






あのね、テストみたいのがあって
練習したりしてたの・*・:≡( ε:)



仕事でもそーゆーのあるの( *`ω´)♡






おかげさまで19人中4位だよ( *`ω´)
さいこーかよっ( *`ω´)♡







で、歓迎会とかもあったんだ~!!!







{A4F57329-9144-4B11-8576-A600ED357A36:01}





髪の毛がね!!!
少しずつだけどね!!!
のびてきたのさいこー!!!!







仕事場の先輩にも
長い時のツインテールがすき!、!



って言われたからはやく伸びて欲しいの
調子のってるんだ~( *`ω´)




そして久しぶりに
12にち土曜日に
出勤しようかな~っておもいます( *`ω´)







まだ詳しくはわからないので
わかり次第のせるね( *`ω´)???





前まで毎日のようにいたから
久しぶりにいくの緊張(;_;)







きてねきてね(;_;)???





{60C448EE-8194-4D89-A702-D2E62F53CB19:01}




萌え~♡