めぐもん家のコートハンガーは赤茶色。
おうちカラーは白と焦茶やし、赤茶色はちょい違うぜよ~…真顔と日々モヤモヤしておったわけです。

で、ある日突然
アイアンの(黒やけど笑)シンプルなコートハンガーがほしい!
ほしい!
非常にほしい!!
と思い立ち…探し回り…理想の形が見つからずオーダー見積もりまでしてみたけどー…。

まぁ、買ってる場合じゃねぇなと。気付く。(笑)

そこでー
テッテレー!
し~ろ~ぺ~ん~き~ひらめき電球
(家に有ったから)

ぬりぬり
ぬりぬり

ぬり…
oh、ペンキ足りねー!笑
まぁいいぜ、ナチュラルシャビーだぜ。
的な。
早速主人に写メだぜニヒヒ

✉「あー、焦茶色が良かったわー」

なんですと。
ちゃうねん、手持ちのペンキ白しか無かってん…。
でも玄関やし(壁紙と同化して)存在感無い方がいいやーん。

しかし
そんなこんなで
なんやかんやで

ババン

白で納得いかなかった主人が、私の出掛けてる間に手持ちのエイジングリキッドでササッと加工する事件簿ポーン
彼の好きなヴィンテージアメリ感(アメリカン感な)を出してきました。

とゆーわけで我が家の玄関しばらくこれー
いつか憧れのアイアンでキメたいと思う野望を抱きつつ、割と気に入っておる次第でしたデレデレ