こちら の美白ライオンさーん…


塗り塗り致しました^^



こう!

がおーーー

というわけで
こうなりました。


購入していた絵の具がおもいのほか茶色すぎて、最初超ガングロになった彼を、白絵の具で美白してさしあげましたよっっ^^
もう日サロ通いはやめてね♥ダーリン♥(笑)
脚のごんぶと感えらいこっちゃ。
次回はもっと美脚にしてあげるからね♥

あと胸板もしっかりしてあげるね…。

しっぽは粘土でつくると初回のようにもげてしまいますので、紐を差し込みました。

主人も「ライオンに見える」と言ってくれましたので(なに見せてんの)、このままN氏に進呈させて頂きます^^


楽しかったじょー♪

紙粘土、はまりそうです(笑)




----------------------------------------------------

■お知らせ■

2016年3月よりイオンカルチャー池田店様にて、ペーパーデコレーションのお教室をさせて頂きます♪

毎月、第二・第四木曜日を予定しております。

また詳しい事が決定致しましたらご報告させて頂きますね(^^)