甘栗も良いけど焼き芋も捨てがたい!めぐもんです、こんばんは。
いもくりなんきん、たこも大好き。女子力高いだろう…!(違)




さて、お正月にむけてペーパー門松を作りたい♪とお申込みいただきました、T様のレッスンです。


T様はスクラップブッキングもされていますので作業に慣れていらして、ペーパーフラワーが初めてとは思えないほどお上手でした^^すぐにコツを掴まれて、スムーズに作業がすすみましたよ。


完成品はこちら~♪じゃじゃじゃん

筒に、「迎春」等の紙を貼るといいね~というお話になりました^^貼りましょう!


お花も綺麗に出来ました♪



込み入った作品ですので一回では終わらず日を改めての作業となりましたが、じっくり作って下さったのでとっても素敵に仕上がりましたよ。


ありがとうございました^^




----------------------------------------------------

■お知らせ■

2016年3月よりイオンカルチャー池田店様にて、ペーパーデコレーションのお教室をさせて頂きます♪

毎月、第二・第四木曜日を予定しております。

また詳しい事が決定致しましたらご報告させて頂きますね(^^)