ジバニャンがうまく描けません、めぐもんです。

コツとかあるのでしょうか。ほんと、いつも目が怖くなる!!

瞳の濁ったジバニャン(笑)でも息子は喜んでくれるので良いのですが、しかし……なんとかしたいところ。



閑話休題、カードレッスン、M様です♪


テンプレートはバースデーでしたが、クリスマスに送られたいとのことでちょっぴり仕様変更致しました。

全体をクリスマス仕様にされますか、とご提案致しましたが基本は変えたくない、とのことでしたので本当に少しです(笑)文字と、余白に雪を散らされました^^シルバーの雪がキラキラして、シンプルな中にアクセントとなっています。


開いたところです。

仕掛けもばっちりですね^^綺麗にお花が咲きました。



こちらのカードを使ってクリスマスに、ご主人にメッセージを送られるそうです。

M様の暖かい気持ちをお届けするお手伝いになれば、と思います^^





----------------------------------------------------

■お知らせ■

2016年3月よりイオンカルチャー池田店様にて、ペーパーデコレーションのお教室をさせて頂きます♪

毎月、第二・第四木曜日を予定しております。

また詳しい事が決定致しましたらご報告させて頂きますね(^^)