ものすごく爪が弱いのでジェルネイルが欠かせないめぐもんです、こんばんは。

折れる折れる…。ネイリストさんには乾燥のせいやからしっかり保湿して!といわれるも、高確率でオイルを塗り忘れる日々を送っています。とほー…。


さーてさて。

掘り出しソーイング作品。


リュックとポシェット♪



リュックは一升餅背負う用に小さいのを数点作りましたよ。

マダムが「お茶とお菓子を入れて職場に持っていくのに使うわ~」とお買い上げ下さった時は目からウロコでしたけど(笑)使ってくれているのかな見知らぬマダム。

ポシェットはかわいらしいおじょうさんがお買い上げ下さったので、似顔絵描いてプレゼントした思い出~。


三男の一升餅用にまた作ろうかどうしようかな(悩むんかい)



----------------------------------------------------

■お知らせ■

2016年3月よりイオンカルチャー池田店様にて、ペーパーデコレーションのお教室をさせて頂きます♪

毎月、第二・第四木曜日を予定しております。

また詳しい事が決定致しましたらご報告させて頂きますね(^^)