我が家の牛乳の消費量が尋常じゃありません、めぐもんです。

息子と私でめっちゃ飲む~(私!!)


そんな私、妊娠前刺繍習ってました^^



花束。



針山に。中の綿は先生のお庭で収穫したもの~(すごいな…)


習ったのはクラシックな刺繍だけども…



息子の給食服入れに夏の刺繍。(冬も使ってる)




息子のズボン(自作)のおしりにも~


ポップな刺繍楽しいよ★

自己流なので裏はぐっちゃりしておるけれど(笑)

小さなポップ刺繍はすぐ出来るので、おすすめです。お試しあれ♪


----------------------------------------------------

■お知らせ■

2016年3月よりイオンカルチャー池田店様にて、ペーパーデコレーションのお教室をさせて頂きます♪

毎月、第二・第四木曜日を予定しております。

また詳しい事が決定致しましたらご報告させて頂きますね(^^)