モニプラさんで、10名にしか当選しない、上善水如のクレンジングが当たりました♪

まさかの当選にビックリ!!!

【上善如水スキンケア】クレンジングクリーム

早速、いつものメイクを落としてみました☆

いつものメイクとは…ファンデ・チーク・アイメイク・マスカラ(ウォーターブルーフ)です。

クレンジングを適量を手に取り、手のひらで伸ばしながら温めて…早速、顔へ。

何てったって日本酒のメーカーさんだから、アルコール臭がするのかと思いきや…私はちっとも気になりませんでしたw

マスカラの部分は入念にしましたが、あとはマッサージをするような気分で顔全体のメイクと馴染ませ、ぬるま湯ですすいだら…

しっとりーー♡
モチモチー♪

さすが、120g 3150円だわ!
と、感動(笑)

使い続けたいけど、貧困OLの私にはちょっとお高いお値段ですね(๑•́ ₃ •̀๑)

使いごごちは大好き!
なので、頂いた分は最後まで綺麗に使いたいと思います☆


白瀧酒造のファンサイトファンサイト参加中



Android携帯からの投稿