本日2回目の更新です
午後は外出で只今移動中電車

昨日に引き続きはるchiさん主催のリンクコーデに参加しています。

え~今日も外勤ありだったのでシンプルです。
{85E1A395-C9DF-4DF9-A47D-B306C236C5A0:01}

シャツ:ユニクロ  メンズ
パンツ:ジーユー 
パンプス:サルース(楽天)
バッグ:ノーブランド
ベルト:ノーブランド
時計:ニクソン


kyokaさん、教えてもらったアプリ、早速使ってみました~
こんなんでいいのかな?


私の好きなブルー×ブラックの組合せ。
{2F1840F7-98D5-4360-88DA-176F6FD739BA:01}

少し女性らしさを出すためにチェックシャツにも入っているホワイトをアクセサリーやベルトなど小物で足してみました。


セオリーのジャケットを着て。
{62770979-83FC-46D8-A22D-6041AF7859B4:01}
パンプスは黒だと重いし、白だと浮くのでシルバーを選びました

ネックレスはmikoa。
{1076E540-A653-4621-85CE-4AE13F5D9FFC:01}



明日は女子会予定だから、もう少しカジュアルなコーデができるかな~


さて、そろそろ着きますのでお仕事モードに切り替えて。
では行ってまいります

また後ほど。


の後ほどにひひ
ただいま帰りました。楽しい週末のスタート。
そうそう昨日失くしたSuica、見つかりました~
乗換駅に届けて下さったみたいです。
前回スマホ紛失の際も見つかりましたが、日本は素晴らしいですね~
っていうか物失くし過ぎ…反省

でも嬉しくて今日の夜は東京駅地下街で贅沢弁当買っちゃった
{220B95CD-26B2-4F1F-9B91-50C7BE81E37C:01}

今から頂きます



今日も読者登録、いいね!、コメントありがとうございます。
すごく励みになります